品質の差が小さいとコスト競争力が決め手・塩ビはメーカーによる品質の差が小さく、コスト競争力が決め手です。生産効率を上げるため設備にはカネをかけましたが、それ以外は徹底的 に合理化しました。現在の社員数は約二百三十人で、うち生産部門が 二百十人、営業部門は十人ほどしかいません。(金川 千尋)(p333) 「人間発見 私の経営哲学」日本経済新聞社(2004/08)¥730 (評価:★★★☆☆) 購入する ●商品に差がなく、政府の規制がないならば、価格競争力が勝負になるという のは、商売における常識のようです。 参考になったと思う方はクリックをお願いします。 ↓ ------------------------------------------------------ 殿堂入り無料メルマガ「1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】」 メルマガ登録|ホームページ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|